「ティナ先生が熱心に答えてくださり、身近に感じました」

「オンライン版 ベビーマッサージ指導者養成講座」受講者さまの声-4

この講座を受講しようと思ったきっかけをお聞かせください。

もともとティナ先生の講座には興味があり、受けたいと思ってました。
日程などの都合がつかず、今まで受講できませんでした。

今回はオンラインということで自分の都合のいい時間に学習を進められるので受講を決めました。

zoomでのライブ講義を受講してみての感想をお聞かせください。

テキストの内容についてもですが、より実践的にお教室を開くことを目的とした内容でしたので、お話が聞けて良かったと思います。

質疑応答を拝見していると、ティナ先生がとても熱心に答えてくださっていたので、オンラインということを忘れるくらいとても身近に感じることができました。

オンライン版の受講についての感想をお聞かせください。

動画は短いものを複数分割してあったので、自分のペースで進めやすかったです。
他のオンライン講座の内容も多かったので、復習にはなりましたが、もう少し新しい内容も聞きたいなと感じました。

ご卒業後の夢や目標を教えてください。

今は病院の小児リハビリの仕事をしてるので、今回学んだ知識を活かしながら、いずれは自分の教室が開けるといいなと思っています。

受講を検討している皆さんにアドバイスをお願いします。

動画での学習ということで、自分のペースで進められるのでとてもよかったです。
オンラインなので、先生から直接実技を学ぶことはできませんが、動画で丁寧に解説してくださっているので不安は少ないと思います。今回受講を決めてよかったと思います。