【聞き逃してしまったことろを見返すことができることが大きなメリット」】ベビーマッサージ受講者様の声2

 

この講座を受講しようと思ったきっかけをお聞かせください。


長男が生まれたときに、ベビーマッサージを知りました。
他協会で資格取得を目指しましたが、
条件が厳しく途中で断念せざるを得ませんでした。

いつか取得したいという思いを持ちながら時が過ぎてしまいましたが、今回オンラインで初めて開催するということで、今が学びの時と思い受講を決めました。ティナ先生の対面講座では自閉症タッチセラピーを取得しており、ティナ先生の思いのたくさん詰まった講座を受けたいと思ったのもきっかけです。

zoomでのライブ講義を受講してみての感想をお聞かせください。


英語がわからなくても、通訳を通してしっかりと内容が伝わってきました。
表情も見られるのでティナ先生を身近に感じることができ安心しました。

テキスト学習・オンライン学習を併せたオンライン版の受講についての感想をお聞かせください。


自分のペースで学ぶことができ、気持ちにゆとりをもって学ぶことができました。
また、聞き逃してしまったことろを見返すことができることが大きなメリットだと思います。
わからないことがあっても質問をすれば後日全体で共有してもらえるため、自分では気づかなかったことも知ることができ、とてもよかったと思います。

ご卒業後の夢や目標を教えてください。


自宅開業を目指しています。
タッチケアやベビーマッサージをしながら親子、兄弟の安心できる時間を提供できたらと思っています。
保育士資格も生かしながら、発達に不安を抱えていたり、コミュニティーが苦手で相談できない方の支えになり、寄り添いたいと思います。

受講を検討している皆さんにアドバイスをお願いします。


仕事をしていたり、小さなお子さんがいて思うように時間が作れない方にお勧めです。
自分のタイミングで始められるので、無理なく進めることができます。
質問や相談もできますし、一緒に学んでいる方とのつながりも持てるので、対面講座とそれほど差を感じることなく受講できます
わからなくなったときにすぐに見返せるところも良いと思います。

一緒に頑張りましょう!

フォローお待ちしております!