「ティナ先生の話はすっと頭に入ってきて、 中身の濃い内容でした」

「オンライン版 ベビーマッサージ指導者養成講座」受講者さまの声-8

この講座を受講しようと思ったきっかけをお聞かせください。

以前リドルキッズでキッズインコンタクト」の講座を受講し、ベビーマッサージも学びたいと思っていたから。 

zoomでのライブ講義を受講してみての感想をお聞かせください。

ライブ講義の日に予定が合わず、アーカイブを視聴しましたが、

実技や受講生の皆さんとのやりとりがあって親しみやすく拝見しました

オンライン版の受講についての感想をお聞かせください。

自分の時間設定で学んでいけるスタイルがありがたかったです。

対面の時もそうでしたが、テキストの順に学ぶとは違うスタイルの講義にもかかわらず、ティナ先生の話はすっと頭に入ってきて、中身の濃い内容でした。

ただ、講義ごとにどのページを参考にしたらいいのかが、時々わからなくなって、後からノート整理しているときに少し時間をかけて頭の整理をしました。

私は看護系ではないので、医学の専門用語などは、調べ直したりしないと理解が難しかったです。

ご卒業後の夢や目標を教えてください。

子育て支援の現場で、学んだ知識を役立てられないかなと思っています。

受講を検討している皆さんにアドバイスをお願いします。

学びに時間はかかりますが、ティナ先生の教えてくださる内容は素晴らしいです。

フォローアップも充実していると思います。