「パワーオブタッチ・フォーラム2015」では、以下のとおり、ブース出展者を募集いたします。
子どもや家族に関わる商品やサービス、お教室やお店のご案内、グループや活動のご案内など、来場者の方に皆さんの活動内容を知っていただく素晴らしい機会です。フォーラムに参加予定の方も、多くの方とお知り合いになる機会として出展をご利用ください。
出展料について |
出展料は無料です。フォーラムへの参加費用(事前払い:4000円)はかかりますので、ご了承ください。 |
出展時間について |
出展は、フォーラム開催予定会場の後方スペースにてお願いします。 会場ではフォーラムがメインとなりますので、開演前の30分、お昼休憩中の1時間、休憩15分、交流会中1時間の間に、来場者の皆さんにご覧頂くことになります。 講演やワークショップ時間内は、他来場者の方と同じようにご参加いただき、休憩時間、交流時間になりましたら、ブースにてご案内をお願いいたします。 |
物販について |
出展ブース内では、来場者の方にに高額な商品販売や高額参加料実演等はご遠慮いただきます。 500円~1000円以下でお願いします。それ以上の品物等につきましては、予約のみ受け付けていただき、金銭と品物の授受はフォーラム後にやり取りをお願いいたします。 |
出展者数について |
10枠の出展者を募集いたします。お申込み順に受付致しますので、お早めにお申込みください。
ブースのサイズと備品について 横1800mm×縦600mm 長机1台
横2500mm×縦1800mm パーテーション1台
椅子2脚
その他、テープやちらし等はご持参ください。
以上の備品をご用意しております。さらに必要な備品がある場合は、ご相談ください。
|
会場準備について |
駐車場をご利用される場合は、各自で駐車料金をご負担願います。 |
フォーラムの内容についてはコチラ→ 「パワーオブタッチ・フォーラム2015」
尚、昨年の来場者数は約200名でした。本年も多くの方のお越しをお待ちしております。
[contact-form-7 id=”945″ title=”11月7日出展申込み”]