TOP > NEWS > 6月の世界作業療法士大会が開催中止になりました。

6月の世界作業療法士大会が開催中止になりました。

2014.04.23更新

 

こんにちは。リドルキッズ事務局の市居です。

みなさんに、大変残念なお知らせがあります。6月に予定しておりましたティナアレン先生の来日ですが、世界作業療法士大会のワークショップが、大会側の意向でキャンセルとなり、来日ができないことになってしまいました。ティナ先生のスキルアップ研修も予定しておりましたが、来日ができないため、こちらも開催することができなくなってしまいました。

ティナ先生の来日を楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。私たちもどうすることもできず、今回はあきらめることとなってしまいました。そのため、次回は11月の来日となります。11月には1ヶ月間の滞在を予定しておりますので、こちらを楽しみにお待ちください。

講座の日程については、まだ正式には発表できておりませんが、内々では決まっておりますので、どうしても早く知りたい方はご希望の講座名をご連絡いただけますと幸いです。改めまして、6月の来日につきましては、本当に残念ですが、ご了承いただけますようお願いいたします。