TOP > セラピスト_中国・四国 > ベビーケアハウス honoka

ベビーケアハウス honoka

ベビー小児タッチ自閉症
2014.02.18更新

広島県福山市
●メールアドレス info@babyhonoka.com ●HP http://babyhonoka.com/

お名前:佐藤 千穂美
サロンやお教室名:ベビーケアハウスhonoka
木の香りとぬくもりあふれる空間で、
赤ちゃんとママの笑顔の子育てを応援しています。

ベビーケアハウスhonokaは、
子どもさんのありのままの姿と
それぞれの育ちを大切にします。

子育ては楽しいこともあるけど、
そればかりではありません。
子育てがつらいなぁ、どうしたらいいのかなぁ
と感じたらhonokaにどうぞお越しください。
お家から出にくい方には訪問も行っています。

相談経験豊富な保健師と保育士が対応させていただきます。

【honokaサポートメニュー】
●子育て相談&ことばの相談
新生児から幼児さんまで子育て全般の悩みを始め、
育ちやことばなどの発達の相談も行っています。

●発達別サポートクラス
・ねんねクラス…ベビーマッサージ
・はいはいクラス…ベビーヨガ
・たっちクラス・あんよクラス…プレ集団保育

各クラスでは、赤ちゃんとのスキンシップやコミュニケーション、
親子で楽しい時間を過ごすことはもちろんですが、
小集団でゆっくりじっくり関わることで、
参加された方がお互いの子どもさんの成長を
認め合えることを大切にしています。

●子育て講座
子育てに関する知って得するミニ講座
毎回テーマを決めて行います。

●イベント講師活動
保育所や公民館などの子育て支援でベビマ・ベビヨガ
・親子遊びなどを行っています。

●オリジナル講座開催
赤ちゃん発達講座など専門家向けに講座を開催しています。
資格取得講座準備中
 

メールアドレス info@babyhonoka.com

HP  http://babyhonoka.com/