TOP > NEWS > 2013年ティナ先生講座が終了しました。

2013年ティナ先生講座が終了しました。

2013.12.26更新

こんにちは!市居愛です。ティナ先生のご帰国から早3週間!ご帰国後、私も少しお休みを頂いていました。
11月は本当にエネルギッシュでワクワクした毎日でしたので、12月は少しボッーとしています。。とはいえ、皆さんからの試験用紙が届くと、試験をがんばった皆さんのエネルギーがこもっているようで、気合いが戻ります(笑)
試験の返却は年明けとなりますので、皆さん少々お待ちください。そして、試験の返却と一緒に、認定カードや追加資料、写真など、随時お送りしていく予定です。 また、国際リドルキッズ協会のお教室案内に、受講生の皆さんのホームページなどをご紹介させて頂くのですが、こちらも、試験の返却後に登録をお願いします♪
ティナ先生の書籍も、アメリカで発売がスタートしました。下記が販売ウェブサイトになります。
日本語版も2014年夏ころまでには発売予定です。 こうして考えてみると、来年のティナ先生の来日まであまり時間がない!!と少し焦りま...す(苦笑)
2014年は、6月17日(火)の世界作業療法士大会のために来日を予定していますので、6月18日(水)に、受講生の皆さんが参加可能なワークショップと交流会を予定しています。 6月は5日間ほどの滞在となりますが、短い日程でも、ティナ先生から沢山のことをまた学べる時間にしたいと思います。
それでは、皆さん、よい年末年始をお迎えください。