TOP > 活動報告 > 行くだけで元気をもらい、新しいエビデンスや手法、情報がたくさんあるので、大きな学びとなりました

行くだけで元気をもらい、新しいエビデンスや手法、情報がたくさんあるので、大きな学びとなりました

2018.08.10更新

タッチケアの祭典「パワーオブタッチフォーラム in 大阪」の開催まで約2ヶ月となりました。卒業生の方も、はじめての方も、ティナ先生に会えるこの機会をお見逃しなく!!

参加者様の感想をご紹介します。
******************************************
ティナ先生の講座に興味があり、講座を受講する前にティナ先生にお逢いしてみたいと思って、フォーラムに参加しました。


ティナ先生はとても明るくチャーミングな方でしたが、タッチケアの話や活動について話してくれるときは、子どもたちやそのご家族への愛情が熱く、情熱の深さを感じました。
そして、実際に会場でタッチケアの方法を何個か教えてくださったのですが、自分自身も気持ちよかったし、「なるほど!」と目からウロコでした。
早速、子どもたちにそのタッチケアをしてみると、「もう一回して!もう一回!」と列ができました(笑)。

他のゲストの先生方も各分野で有名な先生ばかりで、“ふれる”ことの大切さや、効果、必要性を強く感じる時間となりました。
自分の子だけでなく、多くの子どもたちに愛のあるタッチが広められるように私も何をしたい!と思いました。
******************************************
リドルキッズ協会の卒業生として、毎年このフォーラムを楽しみにしています。
ティナ先生に会えることをはじめ、全国で活動しているリドルキッズの仲間たちに会えることが何より嬉しいです。

そして、山口創先生や大葉ナナコ先生の講話もティナ先生の視点とはまた違う方向からの同意した意見やアドバイスに毎回感銘を受けています。それぞれの専門分野からのアドバイスが身にしみます。
素晴らしい先生方といつも温かいスタッフの方たちがつくるフォーラムは、行くだけでとても元気をもらい、新しいエビデンスや手法、情報がたくさんあるので、大きな学びとなっています。
毎回、行って良かったな〜と思います。ありがとうございました!
******************************************
沖縄フォーラムに参加しました。
子育て関係のブースがたくさんあり、初めて知るものや前から興味があったものなどが並んでいたので、一日中家族で楽しく過ごさせていただきました。
ティナ先生のお話に感動して涙を流したり、タッチケアのワークで子どもも私も癒されて心も体もぽかぽかでした。
ヨガやベビーマッサージも会場全員で楽しく参加できて、素晴らしい時間だったと思います。
また参加したいです!
******************************************

フォーラムの詳細とお申込はこちら↓
http://liddlekidz.jp/poweroftouchforum2018