TOP > セラピスト_海外 > Doris Seau

Doris Seau

小児タッチ
2013.02.11更新

中国深セン
chinamsnc@yahoo.com

私はまだ中国深センに住んでいます。
ホームページ: www.plse.org/index.html
ブログ: weibo.com/plse

国際子供マッサージインストラクター Doris Seau と ボランティアグループ
ドリスは0歳から18歳 の特別な支援が必要な子供たちのコミュニティに、健康的な生活の重要性と健康意識の必要性に触れさせました。
両親と介護者(ボランティア)が子供達 にどのようにマッサージをし、健康と心の絆、そして幸福感を高めるべきかについて学ぶために、健康ワークショップを促進しました。
2012年2月からPromised Land Special Education Centre(中国、深セン)で、地元と国際ボランティアグループに自発的に指導し、特別な支援が必要な子供たちに治療的なマッサージを 行ってきました。そして、子供たちがいつもマッサージの時間を心待ちにして、子供たちがポジティブになり、ボランティアからの良い反応があると、非常に励 みになります。
「彼らは、素晴らしいボランティア団体です。ボランティアスタッフは忍耐強く有能で理解があり、彼らのマッサージは子供たちのために熱心で自然に行われま した。私は子供たちにマッサージをするために、ボランティアスタッフに私の知識と経験を伝えることを光栄に思います。彼らは時間と才能を子供たちのために 使い、そして誇をもっています。」

より多くのボランティアを求めます
我々Massaging Special Needs Children(MSNC)は、さらに子供たちにマッサージをすることができるように、より多くのボランティアを必要とします。ボランティアは、1週間か1ヵ月に1回、または定期的に子供たちにマッサージをする方法を学びます。MSNCワークショップは、水曜日の9.30amから11.30amに 開催しています。子供たちへのマッサージは、心の絆を高めることができ、やすらぎを与えました。自閉症患者がマッサージ(ボランティア)のタッチに対して より快適になるように、マッサージ方法を子供に合わせてわずかに変えます。その結果、自閉症患者とボランティア間のコミュニケーションは大きな改善を示 し、より良い生活へ導きました。マッサージは、休息と呼吸の調整を促進します。呼吸運動は、自閉症患者を落ちつかせて、過剰行動を減らすためによく役立ち ます。

より多くの両親と分かちあう
私たちは特別な支援が必要な子供たちのより多くの両親と、子供たちの感情と身体の成長を助けることができたマッサージの奇跡を分かちあいたいです。そして、両親はいつでも自由にワークショップへ来てください。
Massaging Special Needs Children (MSNC) ワークショップ
ワークショップ、ボランティアに参加したい方は、E-mailにてご連絡ください。
Email: chinamsnc@yahoo.com
ワークショップ: 毎週水曜日  9.30am ~ 11.30am.
場所: Promised Land Special Education Centre. Rong Village – Building H, 4th FL, Gong Yuan Nan Road, Shekou, Nanshan District, Shenzhen 518067, China
:深圳南山区蛇口公园南路荣村H栋4楼

●ホームページ  http://www.plse.org/index.html