TOP > NEWS > タッチアワード2017の募集がスタートしました!

タッチアワード2017の募集がスタートしました!

2017.03.02更新


 

 

 

 

 

 

【タッチアワード2017の募集がスタートしました】

こんにちは!リドルキッズ事務局です。
今年のパワー・オブ・タッチフォーラム2017は、沖縄での開催となります。
....
それに先立ちまして、今年も、2016年~2017年にタッチの活動にもっとも貢献したひとたちを選ぶ「タッチアワード2017」を開催いたします!


本アワードは、協会や団体の垣根を越えたイベントとなります。そのため、他団体の方々も自由に参加できます。みなさん、ふるってご応募ください。シェア大歓迎です(*'▽')

≪タッチアワード2017とは?≫

タッチアワードとは、お子さんの笑顔を育む、あなたのアイデア・想い・活動を募集し、日頃よりお子さんとお母さんの笑顔を支える活動をされている方たちの想いを発表する場として始まりました。
選ばれた方たちが、5月に開催されますパワー・オブ・タッチ・フォーラム2017にて発表・表彰されます。

つきましては、タッチアワードへの応募をご検討くださいませ。
詳細⇒ http://liddlekidz.jp/award2017

日頃よりお子さんとお母さんのために活動されている指導者やセラピストの皆さんのたくさんのご応募を心よりお待ちしております。

自分にはできない、とは思わず、まずはあなたの子どもたちへの想いを教えてください!

(タッチアワードは国際リドルキッズ協会の枠組みを超えた表彰式ですので、他団体の方も大歓迎です。)

ご応募にあたり何かご不明点ござましたらいつでもお気軽にご連絡ください!