TOP > NEWS > 日本語のフェイスブックページを作成しました!

日本語のフェイスブックページを作成しました!

2012.12.29更新

こんにちは!国際リドルキッズ協会日本事務局の市居です。今年も残すところ、あと2日となりました。2012年内に、本ホームページをお披露目したい!と意気込んでいましたので、なんとか間に合いほっとしています。

これも、いつも私たちスタッフの要望を叶えてくれる、WEBデザイナーhalちゃんのお陰です!halちゃんいつもありがとう♪先日は、体調不良の中、写真撮影のお仕事をお願いしてしまいました。。本当にありがとうございました!

そして、日本語のフェイスブックページも作成しました。

www.facebook.com/liddlekidz.jp

本ホームページ上には、ティナ先生の英語のフェイスブックページが掲載されていますが、日本語ページも盛り上がり次第、掲載いたしますね。

ところで、このNEWSを読んでくださっている皆さんは、フェイスブックをはじめていますか?私も始める前までは、半信半疑でしたが、今や皆さんへのご案内や招待に欠かせないツールとなりました。

先日も、ベビーマッサージのお教室のご案内をフェイスブックで行い、集まった!という声がありました。まだはじめていない方は、2013年のひとつのチャレンジにしてはいかがでしょう?!アナログ人間なので・・・という方も、タッチのお勉強と一緒にパソコンにも挑戦してみましょう!

さてさて、ティナ先生は、そろそろベトナムからアメリカに戻られた頃かと思います。下記は、ベトナムでのベビーマッサージ指導のひとコマですね。日本とはまた異なる雰囲気で和気あいあいとしている様子が伝わってきますね。

来年早々に、2013年11月来日についての詳細を決めていきますね。それでは、皆様、良いお年をお迎えください!今年も本当にありがとうございました。