TOP > セラピスト_関東 > 斉藤 えり

斉藤 えり

小児タッチ
2013.01.14更新

東京都

●活動報告
小児タッチセラピーで得た知識や技術を取り入れながら、現在、特別支援学校で外部専門家の作業療法士として主に肢体不自由児(小中高生)を対象に支援させていただいています。また、児童デイサービスで療育に関わる仕事をしています。

●コメント
今まで、発達障害のお子さん、肢体不自由のお子さん、そのご両親と関わってきました。そんな中、小児タッチセラピーを学び、ティナ先生や同じことを学んだ仲間のみなさんと出会い、また新たに成長できたことを実感しました。今後も、作業療法士として、小児タッチセラピストとして日々成長していきたいと思います!みなさんと、知識や技術を共有できればと思っております。世界中の全ての子供たちのことが大好きです!