TOP > NEWS > 2017年ティナ・アレン先生来日講座早期お申込み割引中!

2017年ティナ・アレン先生来日講座早期お申込み割引中!

2016.09.13更新


世界的なタッチケアの権威であるティナ・アレン先生が来日します!

ティナ・アレン先生は、世界マッサージフェスティバル代表プレゼンターでもあり、2010年から続いている来日講座でも300名以上の卒業生を輩出しています!

毎年、「待っていました!」と、卒業生さんたちから声があがるように、ティナ先生のタッチへ注ぐ情熱と講座のクオリティの高さは評判です。昨年2015年のティナ先生の来日では、総勢約620名がご参加くださいました!

今回もティナ先生の熱い情熱と同じように熱い想いの皆様にお逢いできることを楽しみにしております。

2017年来日スケジュールは、コチラ→http://liddlekidz.jp/application


今回は2017年4月~6月までの滞在となり、去年度よりもたくさんの方にお会いできる機会をご用意させていただいております。講座では、新しく「緩和ケアタッチセラピー指導者養成講座」が開講されます。年々広まっている緩和ケアについて詳しく学べる講座となっております。また、「トラウマタッチセラピー指導者養成講座」も一昨年ぶりに開講されます。震災などの災害が多かった近年では、トラウマに悩まされている方が増えております。タッチセラピーをトラウマのケアへ取り入れることを詳しく学べる講座となっております。

ティナ先生が日本へ初めて来日してから、7年目を迎えようとしています。初来日のときは、病院や施設からボランティア訪問をなかなか認めてもらえませんでしたが、卒業生さんの活躍やティナ先生の情熱が届き、今ではたくさんの依頼をいただけるようになりました。

今回も沢山の卒業生さん、受講生さんにお会いできることを心より楽しみに致しております!

ティナ先生2017年来日講座への早期お申込み割引がスタート!

2017年の講座へお申込みを2016年10月までにお申し込みの方は、5,000円割引とさせていただきます。

お申込み&お問合せはコチラ→http://liddlekidz.jp/application
国際リドルキッズ協会ホームページ→http://liddlekidz.jp/